清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は人生勉強の年でした

前半半年以上仕事を全く受けなかったのが
大きかったと思います。

「自分は映像を取っ払っても生きていける人間かどうか」
を確認するためでした。
貯金を切り崩しながらの生活が始まり、
ある種の楽しさとある種の物足りなさを感じながら
いつの間にか9ヶ月たっていました。
そこから年末までは怒濤の活動でしたが。。。

自分は映像の仕事をしていないとつまんない奴だなぁとか
自分は映像の仕事をしていなくてもおもしろいやつだなぁなどと
いったりきたりを繰り返しているうちに
みのほどを知り
かえって前より自分の事を好きになれた気がします。

今年の経験を生かして来年はいい年になるといいなぁ
  1. 2008/12/30(火) 00:06:53|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今に始まった事ではありませんが

ついご飯を食べるのを忘れてしまいます。
忙しい時とか、夢中になってるとき、
たくさん考え事をしている時期はとくにそうです。
加えてあんまり寝なかったりもするので、
とても健康とはいえません。
  1. 2008/05/21(水) 01:00:28|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

最近、小学校の同級生の方達からコメントをいただきました。
懐かしい気持ちになってとても励まされました。

あの頃に戻りたいなあ。いや戻りたくないなあ。
  1. 2008/05/14(水) 04:51:43|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

清水康彦さん、ありがとうございます。

ブログを始めてからちょっとずつコメントをいただけるようになってきました。
つい先日、名古屋在住の同姓同名の方からコメントをいただきました。
清水康彦さん、ありがとうございます。
同じ名前というだけで他人とは思えません。感激です。
  1. 2008/04/19(土) 09:11:19|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

父親に当ブログを発見されてしまいました

ブログ上の画像は無断で使用しないこと
または著作権は清水康彦にありますと
どこかに表示したほうがbetterですよ

父より



・・・ちょっと複雑な気分です。

複雑
  1. 2008/04/08(火) 21:07:21|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
