清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生観と仕事観

仕事の最中、
自分に責任があったり、色んな人と関わるから
自分のポジションから考えたらこう言わなきゃとか、
まあ、こうやっておけばみんな納得してくれそうとか、
読みをきかして働いる。


それはいわゆる仕事観ってやつだとおもうんだけど、
僕は人生観と仕事観の誤差がないように心がけている。
人生観が反映されていない仕事観で働いていると、
自分に嘘をついて、窮屈で辛くなるからだ。



仕事で色んな人と出会うけど、
仕事観から人生観を感じられる人が大好きだなあ。
仕事観を捨てて、独自の人生観を基準にできれば、
仕事が楽しくなる気がする。成功もすると思う。
  1. 2009/06/17(水) 03:06:09|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3DCG

近頃は、 「CINEMA4D 」という3DCGを制作するソフトで、
いろんなカタチを作ったり、作ったものを動かしたりしています。
  1. 2008/05/17(土) 04:08:01|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作

L-VOKAL MV "Step Up feat.KREVA"が完成しました。
気に入っています。

以前はロックバンドをたくさん撮っていたのですが、
最近はラッパーを撮影する機会が多くなってきました。

僕は今まで、ヒップホップアーティストの人達に
ハーコーなイメージを持っていて、
すごく怖いんじゃないかと思ていたんですが、
みなさんやさしくて、知的な人達です。
怒ったら怖いと思いますが、、、。

これからもいろんなジャンルの映像と音楽にたずさわっていきたいです。
特に女性を撮ってみたい。
  1. 2008/05/14(水) 04:48:58|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

近頃思った事

今年に入ってから色んな事があって

プライドを持って楽しく仕事をしようと決めました。
さらによいテンションで取り組んでいけると思います。

がんばろうかなあ
  1. 2008/04/28(月) 02:26:08|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロケ

先日ロケ撮影をしてきました。
半年ぶりでしょうか。随分久しぶりでした。

「光 」をテーマにした撮影です。
何度も挑戦しているモチーフですが
全く飽きません。多分好きなんです。
きらーん
  1. 2008/04/22(火) 02:45:52|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
