清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は人生勉強の年でした

前半半年以上仕事を全く受けなかったのが
大きかったと思います。

「自分は映像を取っ払っても生きていける人間かどうか」
を確認するためでした。
貯金を切り崩しながらの生活が始まり、
ある種の楽しさとある種の物足りなさを感じながら
いつの間にか9ヶ月たっていました。
そこから年末までは怒濤の活動でしたが。。。

自分は映像の仕事をしていないとつまんない奴だなぁとか
自分は映像の仕事をしていなくてもおもしろいやつだなぁなどと
いったりきたりを繰り返しているうちに
みのほどを知り
かえって前より自分の事を好きになれた気がします。

今年の経験を生かして来年はいい年になるといいなぁ
  1. 2008/12/30(火) 00:06:53|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年末年始

皆さん年末どうおすごしですか?
僕は仕事です。
映像ディレクターでちゃんと正月してる人っているんだろうか。
今年は初詣いきたいなあ。
  1. 2008/12/28(日) 14:06:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

THE LOWBROWS "Eruption" (80KIDZ"Dirty Fix"Remix) HD

HDサイズでアップできました!

↓こちらからどうぞ!!
THE LOWBROWS "Eruption" (80KIDZ"Dirty Fix"Remix) HD
low.jpg
  1. 2008/12/26(金) 13:32:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

&fmt=22

YouTubeでURLの最後に
「&fmt=22 」
を追加すると
HDでアップされているものがHD再生されると聞いて
さっそくHDでアップしてるんだけどHD再生されない!

アップロード方法が間違ってるんだろうか。。。
だれかやり方教えてくれませんか?

andoの
  1. 2008/12/26(金) 13:15:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日はVJをしてきました。

実はVJもやっているのです。
普段の仕事の中では感じる事ができない
表現の自由があります。
MOVIE BOYSメンバーに感謝!
  1. 2008/12/23(火) 15:13:13|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

福井名菓 「江川の水ようかん 」

21日のベビスマで宣伝(?)した江川の水羊かんです。
特に福井の方からコメントいただいております。

この水ようかんは冬季限定の福井名菓にございます。
今年もおいしゅうございました。

design9dJmhj.jpg
  1. 2008/12/22(月) 00:56:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

THE LOWBROWS "Eruption" (80KIDZ"Dirty Fix"Remix)



  1. 2008/12/21(日) 19:30:33|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BABY SMAP

12月21日の深夜(日がかわって22日)の0時25~35分
「ベビスマ」に清水康彦が出演します。
  1. 2008/12/21(日) 19:24:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

MiChi"HeyGirL"PV

MiChi"HeyGirL"PV


white-screenで紹介されています。あわせてどうぞ!

white-screen
清水康彦監督のMTV×MiChi×SONYブランデッドMV撮影@幕張に密着!
  1. 2008/12/19(金) 19:55:54|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントありがとうございます

KREVAさんのPVの件でたくさんの方々(6人)から
応援のコメントをいただいてとても励みになりました。
がんばって完成させまーす。
  1. 2008/12/19(金) 19:34:20|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOKYOVIDEOMAGAZINE"VIS"

清水康彦の映像作品を高画質で見ることが出来ます。
TOKYOVIDEOMAGAZINE”VIS”

以下の3作品が追加されました。

MiChi”PROMiSE”
THE LOWBROWS - Linda is Tonight (FULL VERSION)
THE LOWBROWS - Linda is Tonight (CHEAP VERSION)

  1. 2008/12/15(月) 10:35:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KREVA"成功"撮影

昨日はKREVAさんの”成功”という曲のPV撮影でした。

TS3E0737[1]
(左、KREVA 右、僕)

とてもフィーリングが合う方でした。

まず、パフォーマンスが無茶苦茶カッチョいい。
現場をウィットが効いたジョークで盛り上げる。
すべてのカットを熱心に取り組む。
頭の回転が半端なく速い!
取る側を飽きさせることなくスムーズに撮影が進行し、
あっという間に終了しました。
もっと撮っていたかった。。。
KREVAさん、撮影凄く楽しかったです。

KREVAのFashion通信
(KREVAさんのブログです)
  1. 2008/12/15(月) 00:14:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
