清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3DVISUAL×TOWER RECORDS

立体視モニターが最近増えてきましたね。
最近では携帯電話でも立体のやつがあるらしい。

1084992082_182.jpg

プロデューサーの丹羽さんにさそわれて
「3DVISUAL×TOWER RECORDS」
という企画に参加しました。

おとといからタワーレコード渋谷店1Fに設置された
映像を裸眼で立体視できる
「裸眼立体モニター」

で流す映像を制作しました。
偏光メガネをかけなくても飛び出して見えるのが不思議です。

大月壮くん、長添雅嗣くん、須藤カンジさん、竹石渉さん、
そして私、清水康彦がそれぞれの視点で作品を作っています。
僕のやつは、てっちに3Dで手伝ってもらって、
立体モニターで見てこそ面白い映像にチャレンジしました。

こういった時代の節目に立っていると実感できる仕事をたくさんしたい。


  1. 2009/02/19(木) 19:23:21|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こないだのイベント

楽しそうな一枚w
僕とそうちゃんと長添くん。
sotazoe.jpg
  1. 2009/02/09(月) 05:28:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12日のフェリスのフライヤー


フェリス女学院大学の大江さんからフライヤーをいただきました。
イラストといい、レイアウトセンスといい、すばらしい。
もはや触れないところまで来てますね。まさに「美」を感じました。

2.12 gakugai_01

  1. 2009/02/08(日) 14:52:56|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜はクラブに行ってきます

今夜はディレクター長添くんの助っ人でVJです。
http://asia.iflyer.jp/venue/flyer/34140
実はクラブに遊びに行ったりするのはあんまり好きくないけど、
(僕はお酒が飲めないし音楽もあまり聴かない)
VJはなかなか楽しいです。
いつの間にかクラブに行く機会が多くなってきました。

「お前の激スケージュールのなかで、どこにクラブ行く元気残してるの?」
と言われます。元気残してませんwでも行ってきまーす。
  1. 2009/02/07(土) 07:50:14|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱根駅伝2009

たまたま手袋が可愛かったので
何となく応援しちゃいます。
「がんばれ!箱根駅伝!」
-1.jpg
  1. 2009/02/03(火) 12:52:25|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
