清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虹色

虹色の照明。。。www
虹色の光に包まれていると、
陰も虹色になるんです。

0331_01.jpg
0331_02.jpg
  1. 2009/03/31(火) 22:12:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日も明日も撮影

昨日は撮影でした。
明日も撮影です。
ああ、楽しい。
  1. 2009/03/29(日) 09:27:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPACE SHOWER TV MVA2008 児玉裕一監督のインタビュー



special_kodama_01.jpg

以前から かなりお世話になってる児玉裕一監督のインタビューが
とてもすてきだったので紹介します。
2年連続ベストディレクターおめでとうございます!
http://www.mva.jp/special/special_5.html
  1. 2009/03/25(水) 03:42:45|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日GAN-BAN NIGHTでVJ

長添え君の誘いで、
MOVIEBOYSでVJ参加しました。

長添え君本人は結局 G de
行けなかったんですが。。。無念

ganban.jpg


ageHa始めていきましたが、
なんかミラーボールやら
赤いスピーカーやら
すごい場所だなあと思った。

VJ楽しかった。
でもクラブを好きになるのはまだ先になりそうですw

音でっかいし、お酒飲めないし、、、。
やっぱりあんまし好きくない。。。
  1. 2009/03/20(金) 17:38:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

KREVA 「I Wanna Know You」 PV

完成しました。

  1. 2009/03/17(火) 19:18:45|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日はMiChiのライブ

代官山unitでMiChiのライブイベントがありました。
今回はライブ収録です。

MiCh自身iのライブはもちろん、
以前ビデオを撮ったTHE LOWBROWSがDJをしたり楽しかった。
ライブがこなせる女性って感じがしました。
お見事。

打ち上げはいつもお世話になってるuniceで。
内田さんとへアメイクの石田さんのグッとくる話や
Y◯SHlのポンチ芸などかなり楽しかった。


  1. 2009/03/14(土) 13:42:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひのきのぼぅいず再び!

先日、初音ミクの「メルト」PVを一緒にディレクションした
天才C児班長 菅原そうたさんと、またしても
ダブルディレクションしました。

B-DASHのPVです。
本日はその撮影
bdash01.jpg
bdash02.jpg
bdash03.jpg

写真からは何を撮っているのやらさっぱりわからんと思いますが、
楽しかったです。名作の予感!
  1. 2009/03/13(金) 18:55:12|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乱太郎に参加しました

栃木の山奥で行われる祭事「乱太郎」に
記録班として行って撮影してきました。

wiki 乱太郎

400px-Sunyou.jpg
  1. 2009/03/13(金) 18:37:38|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

supercell "メルト" PV

supercell "メルト" PV
on airされました。
監督:ひのきのぼぅいず(清水康彦×菅原そうた)×GONZO

supercell "メルト" PV
  1. 2009/03/05(木) 15:40:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今年は忙しい

いそがしくてやばいです。
多分過去最高に。
充実して生きてるって感じはあるんだけど
寝不足でちょっとイラついたりしてるかもです。。。

前回のビデオでもお世話になったKREVAさんのビデオを
また撮影しまして、完成しました。
-3_2.jpg
今までのKREVAさんのビデオにない、
今回限りのKREVAさんの側面を見る事ができて、
&新しいアプローチのビデオになっています。

また別の仕事でアニメをとりいれたビデオをディレクションしたり
scmiku2009.jpg
(原画をお借りしました。先生、大丈夫でしょうか?とりあえずモザイクかけまくってみた)
突然変異的なビデオが完成しました。この世に1つしかない映像になっています。

それとは別で、アニメーション作品の企画(主にプランニング)に
参加させていただく機会をいただいたり。。。アニメが来てます。
新しい事にチャレンジする事は、すごく楽しいです!



とにかく忙しくて
2/22、2/23、2/27、2/28、3/1、3/2、3/3
全部納品日!(異常)

そんなことが可能なのか自分でも疑問だけど、
なんとか乗り切ってます。
でもって、すべて「やってよかったな」と
思えるのが、とりあえず頑張ってる証拠だと自分に言い聞かせて
なんとかふんばってます。

3/4は栃木で撮影
-2_s.jpg
雪ふるらしい。。。楽しみだなあ(笑)


btw
僕は毎日コーラを飲んでいる。
さっき人に聞いた話では、
一日500ml以上コーラを飲んでる人が急にやめると
禁断症状が現れるらしい。

。。。イライラ

  1. 2009/03/02(月) 04:52:19|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
