清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たのしい

フィッティング(衣装合わせ)の時の写真です。
表面がミラーになってギランギランしたカッチョいいサングラスw

sannin.jpg
上:歌舞伎者クリエイティブディレクター、KAZOO氏
中:愛と音楽の使者こと、児玉監督
下:僕


ナントカっていうホテルでフィッティングしてて
部屋自体いいかんじなんだけど、
ルームサービスの野菜スティックが8600円だった!
ハンバーガー1個で10000円だってさー。
これは意味がわからない。。。

僕はフィッティングが大好きです。
今回は特に素晴らしい服やアクセサリーが
たくさん集められていて、目がキラキラした!

ちなみにこのプロジェクトのスタッフの方々には
「清水ちゃま」と呼ばれている。





あと、ロケハン(ロケ地の下見)も大好き!
上とは別件で海を見に行ってきた。

umi.jpg
人が少なくて気持ちよかった!

この件では普段いっしょにやっているカメラマンではなく
カッキーこと柿本ケンサクに撮影監督として参加してもらった。

柿本ケンサクのブログ!

カッキーは本来ディレクターをやってんだけど
自分で撮影できて、しかもいい画を撮るからすごい。





2件とも撮影が差し迫っている。。。
緊張してきたーー。

自分の日常のなかで、
映像の仕事って色んな貴重な経験が出来て
楽しいものだけど
失敗したらどうしようとか、
すごく悩ませるものでもあるかなー。

監督って職業は責任重大で、すごく緊張する。
正直、毎日吐きそうな気分。
  1. 2009/05/30(土) 22:44:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヒーヒー属性 VS スースー属性

先日の吐き気の話ですが
タバコが原因かもって事で色んな人に聞いてまわっている。


タクシーの運転手さんが
「メンソールだと余計なるのかしらねー。」
って言ってたけど。

そういえば最近メンソールすってたなあって。

あと、歯磨きも歯磨き剤を使わないで素で磨いたら
吐き気がしなかった。


もしかしたらメンソールとかミントとか
スースー属性にすごく弱くなってるかも知れない。



話かわって、
近頃目黒駅の近くの「仲本」っつう激からラーメン屋の
北極ラーメンに挑戦した。
ちょっと前まで辛いものを食べられなかったのに
ヒーヒーいいながらもすごくおいしく感じたんだね。


それでハッと気付いたんだけど
RPGでよくある火属性と水属性の関係のように、
ヒーヒー属性の耐性を手に入れた事によって
スースー属性の耐性が弱まってるって事なんじゃないかな?


妙に納得しちゃったから医者には当分行かない事にしたー。


  1. 2009/05/29(金) 09:23:38|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

吐き気の正体は

タバコかもしれません。
でも、
そうでないかもしれません。
  1. 2009/05/27(水) 05:52:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ウォークマンWシリーズ


http://www.sony.jp/walkman/movie/w202/index.html
  1. 2009/05/27(水) 05:50:05|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

毎朝 吐き気と 戦っている

僕は今27で、七月で28になるんですけど

歯医者に行き始めた事もあり(ビビってなかなか行けてないですけど)
今年に入って歯磨きを一日2回はするようになりました。

で、気付いたんだけど、朝の回だけものすごい吐き気がする。
オエッ!。。。オエッ!と
繰り返しています。

舌がヌルヌルしているから、舌も磨きたいじゃないすか?
舌を磨こうもんなら、
ッオエ。。。。。。。。。。。。。オ、オ。
的な感じで苦しいです。



そういえば、、、
こないだサングラスを借りてかけたらオヤジっぽかった!

oyaji.jpg


僕はオヤジ化しているかもしれない。。。
いや、僕だけでなく、
人類はみな、オヤジ化するのかもしれない。。。

  1. 2009/05/24(日) 16:51:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スチャスチャスチャスチャ スチャダラパー


  1. 2009/05/22(金) 14:28:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドキドキドキドキ

僕は監督の仕事を始めて8年目になります。
常にドキドキときめきながら仕事をしています。

ドキドキ成分は気を抜くと簡単にナアナア成分に変わっていきます。
仕事も恋も、常にドキドキ成分を摂取していたいですね。

先日久しぶりに息が止まるほど緊張しました。
好きな女の子に告白する男の子のようだった!ヒー
  1. 2009/05/21(木) 10:20:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SPECIAL OTHERSのライブ

SPECIAL OTHERSのライブを見に日比谷野外音楽堂に行ってきました。
デビューからずっとPVを撮っているにもかかわらず、
1回しかライブ行った事なくて。。。白状ですね。

so.jpg


音楽と野音がぴったりフィットしてたし、
今まで自分が関わった楽曲もたくさん聞けたし、
スタイリストの三田さんは酔っぱらって陽気に踊っていたし、
柴田家はハネムーン帰りですでに陽気だったし、
そうちゃんはそもそも陽気だし、

楽しかったー
  1. 2009/05/18(月) 01:08:47|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

僕の洗濯機

上京して初のmy洗濯機。

sentaki.jpg

さっそく洗濯しまくってます。
楽しい!きもちいい!!

全自動で乾燥もできるんですね。
ビックカメラの店員に聞いたら、
乾燥機くっついたやつしかないよ、って言われた。
知らなかった-。えらいー。
完全に洗濯機なめてましたね。

  1. 2009/05/11(月) 21:31:38|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

B-DASH 「カマたまご」

オンエアされました。
高橋ヒロシ作の大人気漫画「クローズ」と「WORST」のトリビュート・ソングです。


B-DASH - カマたまご
Uploaded by Animebitskimi67 - Explore vacations and getaways through video.
  1. 2009/05/09(土) 11:08:22|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

続・親知らず

GWが終わったからそろそろ歯医者に電話しないとですね。
あと2本も親知らずを抜かなきゃいけないんです。

あーつらい。。。抜くのこわい。。。

先日抜いた時の感触が頭から離れなくて、とても怖いです。
「バキバキバキ!!! カリカリカリ。。。コリコリ!!」
あんな音がするんですね。

前回抜いた歯を見ながらブログをかいてます。
まっぷたつに割れている。。。

くそ、行きたくねーなー。こえー。あああああ。
でも行かないと痛いままなんです。



もし誰かに

「我慢して行きなさい!」
「その気持ちわかるよ~。行くのやめなよ~。」

このどちらかを今言われたらそのとうりにしてしまいたいくらい
こころがよわっています。。。
  1. 2009/05/09(土) 00:09:04|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GENERAL HEAD MOUNTAIN 「光」

GENERAL HEAD MOUNTAIN というロックバンドのPVを撮影しました。
宮崎県出身で、ライブやプロモーション以外はずっと地元で過ごしているらしいです。
今回はフロントマンのシズル感を、もくもくと追求し記録したビデオです。



監督を始めたころはほとんどロックバンドしか撮ってなかったんです。
狙ってではなく、流れで。。。女性を方を撮る機会にはぜんぜん恵まれなかったんですね。

とにかく久しぶりのロックバンドだったので、かえって新鮮でした。
初心忘れるべからずですね。

  1. 2009/05/08(金) 23:52:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メタルシャワー

素晴らしい商品です。

メタルシャワー

metal.jpg


ドンキホーテで買って使ってみました。




この商品のCMつくりたいですね。
  1. 2009/05/02(土) 00:15:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

動画

外人と会話風
実は全く英語できません
モンスター☆ウルトラ
制作 ・ 原田英樹


  1. 2009/05/02(土) 00:07:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
