清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カップ焼きそばがヤバい!

久しぶりに食の喜びを感じました。
UFO、ペヤング、UFO、ドラクエ、ペヤング、UFO、ペヤング。。。。。
交互に食べてます。やばい。どっちもうまい。
  1. 2009/07/20(月) 17:08:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金子ノブアキ オルカ

先日完成した金子くんのソロのPVがオンエアされました!



オフィシャルサイトでも見る事ができます。
kanekonobuaki.com


男と夜の海。
男の中の何かと海が同調し、その見えない何かを辿るようにダンスを踊る。
その正体は、全ての生物が かつて海にいたころの「海の記憶」
男は「海の記憶」をトレースし、人間のかたちをイメージする。


この映像によって、より多くの人に金子くんの思いが届けばいいと思います。

金子くん、鈴木さん、イルチルのみなさん、
ピクスのみなさん、カッキー、永尾さん、伊賀さん、
その他のスタッフのみなさん、お疲れさまでした。



あ、なんか、映画撮りたいかもです。
  1. 2009/07/16(木) 20:54:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひさびさのオフ

僕の生活の中でオフは基本的にありません。

企画書だったり、絵コンテだったり、編集作業などは
とりあえず時間があればあるほどクオリティが上がるわけで、
スケジュールにはアバウトにここからここまでっていう感じで書いています。

例えば、3日後までに予定していた仕事分をすませてしまったとき
翌日と翌々日の2日間が急にオフになります。

ひさびさのオフ。。。
いつも寝ていなくて寝不足だけど、オフだし、早起きします。
インターネットを少しして出掛けます。

僕はたまたま晴れていたオフ日、外を歩くのが好きです。
普段全然飲まないくせに、朝からビールとか飲んで歩いています。
漫画読むのが好きだから本屋に行ったり、まんが喫茶に行ったりします。

そして、色んな事をたくさん考えています。

インターネットしながら
「なんで今インターネットしてるんだろう。。。」
「なんでこのサイトこんななんだろう。。。」
「なんでこのサイト見てるんだろう。。。」

歩きながら
「なんで今歩いてるんだろう。。。」
「どこへむかってんだろう。。。」

ビール飲みながら
「なんで今ビール飲んでいるんだろう。。。」
「なんでそこまで好きじゃないのに飲んでいるんだろう。。。」

そういったような事をたくさん考えながら
「なんでこうやっていろいろ考えてしまうんだろう。。。」
って、そこで考えるのを一気にやめてボケーっとします。

すると、急に体がゾクゾクっとしてきて、
頭がボーッとしてきて、熱が上がってきて、
風邪をひいてしまいます。

  1. 2009/07/16(木) 12:05:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Base Ball Bear - Stairway Generation

先々月Base Ball Bear のBreeeeze Girl という楽曲のPVに
エキストラとして出演しました。(ディレクターは児玉裕一監督)
ワイヤーアクションを使っての撮影でとても楽しかった。

b00.jpg
b01.jpg
b02.jpg

ぶっ飛ばされてます。

なんと次のシングルのPVを僕が撮る事になり、
オンエアされました。



Base Ball Bear - Stairway Generation
TV東京系アニメ「銀魂」オープニングテーマ
  1. 2009/07/13(月) 17:32:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

Sweep / Jump around (special ver.)

先日完成したPVオンエアされました!


Sweepのオフィシャルブログです!
http://ameblo.jp/sweepvoice/

本人すごく個性的な人で撮影も楽しかったですw
  1. 2009/07/13(月) 17:22:01|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局らーめん

今赤坂の編集室にいて三人でご飯を食べようとしているのだけど中の一人が渋谷のすずらんのつけめんが食べたいってことででも僕実は昼間にすずらん食べたって言ったらじゃあらーめんにしようってなもんで、軍資金が一万円だかららーめんじゃないとかなってタクシーで行けるから逆算で一人頭二千円食べられるっつーわけで、、、、、、。

迷った。。。
  1. 2009/07/11(土) 19:47:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

原 未来 写真展「BRIEF」

先日ソニーの撮影で知り合った
フォトグラファー の 原 未来さんの写真展
「BRIEF」に行ってきました。
わたくしモデルとして参加しています。

mira.jpg


2009.7/3(fri)~7/14(tue) 12:00~19:30
場所:ROCKET
東京都渋谷区神宮前6-9-6

http://www.rocket-jp.com/exhibition/data/2009/brief/

女の前で男がブリーフ一丁になる事で浮き彫りになるコンプレックスの正体は
この世のすべての男が生まれもったであろう美実であります。


  1. 2009/07/04(土) 06:07:39|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また たくさん仕事をしています

すごくたくさん仕事をしています。
仕事以外の事 できてるだろうか?できてないですね。
親しい人と遊んだり、おいしいものを食べたい!ぐっすり寝たい!
  1. 2009/07/03(金) 10:28:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
