清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VIDAL SASSOON TVCM Styling Series アムロード篇

安室奈美恵さんが、パトリシア・フィールドやオーランド・ピタと共演する、
ヴィダルサスーン TVCM Styling Series アムロード篇を監督しました。
http://vidal.jp/campaign09/index.html


(どなたかがアップした動画をお借りしています)
  1. 2009/09/25(金) 03:25:12|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ゲーム 焼き肉

テレビゲームが欲しくて
金子ノブアキ君に相談したら、
総合的にはやはりPS3らしい。

ファイナルファンタジーの新作やろうかな。

-100.jpg


金子君と焼き肉を食べた。
CHOMO君、その奥さん、委員長
肉うまかったし、話が面白すぎた。
  1. 2009/09/19(土) 01:02:50|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

買ってしまった。。。

indo.jpg


僕ほんとうにインドに行くのかな?


  1. 2009/09/17(木) 11:07:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DIESEL "X WEATHERCAST"

本日より、DIESELの店頭・ウェブにて、
新しいキャンペーン"X WEATHERCAST"がスタートしました。

DIESEL X WEATHERCAST(←キャンペーンサイト)

映像のディレクターとして参加しています。





  1. 2009/09/15(火) 18:14:45|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外旅行

映像の修正のため一旦凍結。
いけるかなあ。。。

とりあえず
秋葉原→上野→後楽園→巣鴨
行ってきました。

sgm.jpg
  1. 2009/09/15(火) 14:09:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外旅行に行きたい!!!

ちょっと急に行きたくなった!!
バルセロナがいいと思っている。

みんなにはインドを進められている。。。
  1. 2009/09/13(日) 13:06:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近ハマっているのは

明太マヨのおにぎり。
食べると、生きててよかったなあって思います。

安上がり。
  1. 2009/09/12(土) 08:39:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

中目黒 ←→ 用賀

このごろ仕事の都合で毎日 1、2回は往復しています。
最初は辛かったけど段々慣れてきました。
  1. 2009/09/09(水) 08:54:11|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか忙しいです

最近もまた企画やら編集やら大変です。
今年の頭からずっとやっていたビッグプロジェクトももうじき終わりそうです。
10月にはお披露目できると思います。

あさってはちゃんと歯医者に行かないと。。。
こないだ忘れてて行けなかったからなあ。。。
  1. 2009/09/07(月) 17:03:17|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

例えば、もし民主党がダメだったら

政治の事を少し書いてみたくなった。

例えば、もし民主党がダメだったら
みんな文句を言うだろうと思います。

とりあえず税金払ってんだから、その分は期待したいけど、
それだけじゃきっとダメだと思う。

困ったときは他人と助け合うものだけど、
自分でなんとかしなきゃいけないってのもあるはずだ。


自分の不幸を他人のせいにする事に慣れすぎてないかな
  1. 2009/09/05(土) 15:02:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

歯医者

今朝歯医者に行ってきました。。。


もう神経が無いから全然痛くない。。。


奥歯の神経があった3つの穴を
細いアルミのブラシでクリーニングしているようでした。。。


昔とやり方変わってる。。。?
歯医者通うのは子供の頃依頼だから。。。
技術の進歩かな。。。?


今は穴にセメント詰めて歯がかゆいです。。。
  1. 2009/09/03(木) 18:23:35|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペティグリーチャムの味

ペティグリーチャムってどんな味?って
いろんな人から聞かれたから説明すると、

なんつーか

五分間大型犬とキスして
すぐさま砂利をなめたような

そんな味です。
  1. 2009/09/01(火) 20:20:22|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安室奈美惠 Rock Steady(Live Ver.)

安室奈美恵さんのライブPVです。
(ライブのDirは川村ケンスケさんです。かっこいいです。)
とてもすばらしいライブでした。
前半の森の女の子の映像を演出しました。


(既にアップされていたものをお借りしています。)

台湾ライブには記録班として同行しました。
食べ物がおいしかった!!笑
ペティグリーチャムはまずかった!!
  1. 2009/09/01(火) 08:30:44|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
