清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FERRIS×MOVIE BOYS

フェリス女学院大学音楽芸術学科主催のイベントに
清水康彦が参加するユニット「MOVIEBOYS」がVJをします。

movieboyz_all.jpg


フェリス女学院大学主催『Upup』
日時:2月12日(17時~23時)
会場:渋谷SECO LOUNGE (http://www.secobar.jp/)
入場料無料w

*DJ*
・フェリス女学院大学のみなさん
・高木完
・GOTH-TRAD


福井県のド田舎から上京した僕は知らなかったんだけど
他人に聞いたら、お嬢様もまぎれているような女子大学だそうだ。

大江さんという生徒がこんな感じのノリでやります的な音を聞かせてくれて、
僕は音楽映像の仕事をしているのにも関わらず、
全然音楽詳しくないんですが、
きっと女子大生な感じの音楽じゃなかったですw

年末出演した「ベビスマ」を見てのオファーという事らしい。。。w
TVとVJがつながった感じがちょっとおもしろいです。



  1. 2009/01/31(土) 08:49:56|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<箱根駅伝2009 | ホーム | Lady Sovereign>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimizuyasuhiko.blog74.fc2.com/tb.php/102-cfa2bc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
