清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3DVISUAL×TOWER RECORDS

立体視モニターが最近増えてきましたね。
最近では携帯電話でも立体のやつがあるらしい。

1084992082_182.jpg

プロデューサーの丹羽さんにさそわれて
「3DVISUAL×TOWER RECORDS」
という企画に参加しました。

おとといからタワーレコード渋谷店1Fに設置された
映像を裸眼で立体視できる
「裸眼立体モニター」

で流す映像を制作しました。
偏光メガネをかけなくても飛び出して見えるのが不思議です。

大月壮くん、長添雅嗣くん、須藤カンジさん、竹石渉さん、
そして私、清水康彦がそれぞれの視点で作品を作っています。
僕のやつは、てっちに3Dで手伝ってもらって、
立体モニターで見てこそ面白い映像にチャレンジしました。

こういった時代の節目に立っていると実感できる仕事をたくさんしたい。


  1. 2009/02/19(木) 19:23:21|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今年は忙しい | ホーム | こないだのイベント>>

コメント

裸眼で立体観てみたいでする(´▽`*)
  1. 2009/03/01(日) 17:26:01 |
  2. URL |
  3. suganosuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimizuyasuhiko.blog74.fc2.com/tb.php/108-8159413c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
