清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chim↑Pom ちんぽム チンポむ 

Chim↑Pomというかっこいい人達に出会った!

88c7407157ba4c9e8e6f-M.jpg

全てのモノごとに対して自分たちの独自の角度を持ちつつ、
表現は直球で突っ切るスタイル。

渋谷109上空にカラスを集めた作品
「Black of death」
a3dc7cbb560ad5116c01-L.jpg

何とポストカードにして発売中だそうだ。
お問い合わせはコチラ!!


あとはスペシャの没企画で「893」がすばらしかった。


「広島!」という作品は謝罪会見を開くまでにいたった
表現の自由のレンジを問う問題作になっている。
「なぜ広島の空をピカッとさせてはいけないのか」本も出ています。
お問い合わせはコチラ!!!!


ひとによってはバカやってんなあっていう意見もあって
たしかにバラエティなテイストもあるけど、
笑えるだけじゃなくて、ストリート感あるし、全てが一線を越えた表現。
すごくカッコいい魂を持った人達だと思った。



本人達はアーティストという気分ではないらしく
出口を探していたらアートしかなく、
できることならお金にしていきたいという。

Chim↑Pomが、何にもゆずらずに、鮮度そのままに、
対価をえられるクリーンな時代が来る事を願います。
それにはChim↑Pomの活動をみんなに知ってもらいたいです。
僕は大好きです。
  1. 2009/04/05(日) 22:40:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<満開 | ホーム | ~日本の祭事に魅せられて~>>

コメント

カンボジア地雷除去

カンボジア地雷除去現地作業員のなりかた知りませんか?
  1. 2011/01/17(月) 11:19:57 |
  2. URL |
  3. ゆーか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimizuyasuhiko.blog74.fc2.com/tb.php/123-63e283c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
