清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満開

自宅の前にある桜が満開になった。
今年の桜は特にふんわり柔らかく咲いたように思います。

sakura.jpg

みなさん、花見はしましたか?
僕は花見が好きです。

ただ、大勢でする花見は、
みんなお酒を飲むから苦手です。


僕はお酒がキライなので、
宴会などもってのほかです。
ほとんどの人が桜を見てない気がします。
草食キャラが酒の力で肉食キャラに変身する感じが、
あー、みんなストレス溜めながら暮らしているんだなあと
しみじみ思います。


ちょっと前に柳沢 きみおの「大市民」という漫画にはまったときに
「お酒っていいかもなあ。ちょっと飲み始めてみようかなあ。」
と思ったけど、やっぱだめでした。

酒はやっぱりまずい。
酒をうまいとか、好きとか言っている人は
絶対カッコつけているだけだと信じているんですけど
間違っていますか?

あと、他人によく 「酒弱いなあ」って言われるんですけど、
自分としてはアルコールに敏感なだけで、
自分以外の人は鈍感なだけだと思っている僕は
やっぱり間違っていますか?


スポンサーサイト
  1. 2009/04/08(水) 19:52:41|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<歯が痛い | ホーム | Chim↑Pom ちんぽム チンポむ >>

コメント

桜きれいですね~(*^^*)
花見行きたいです♪

お酒を飲むと、いい気分になれるしみんな好きなんだと思います★
でも飲まない方が健康的でいいですよ~!
  1. 2009/04/09(木) 10:28:39 |
  2. URL |
  3. rin★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimizuyasuhiko.blog74.fc2.com/tb.php/125-d73124d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
