清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たのしい

フィッティング(衣装合わせ)の時の写真です。
表面がミラーになってギランギランしたカッチョいいサングラスw

sannin.jpg
上:歌舞伎者クリエイティブディレクター、KAZOO氏
中:愛と音楽の使者こと、児玉監督
下:僕


ナントカっていうホテルでフィッティングしてて
部屋自体いいかんじなんだけど、
ルームサービスの野菜スティックが8600円だった!
ハンバーガー1個で10000円だってさー。
これは意味がわからない。。。

僕はフィッティングが大好きです。
今回は特に素晴らしい服やアクセサリーが
たくさん集められていて、目がキラキラした!

ちなみにこのプロジェクトのスタッフの方々には
「清水ちゃま」と呼ばれている。





あと、ロケハン(ロケ地の下見)も大好き!
上とは別件で海を見に行ってきた。

umi.jpg
人が少なくて気持ちよかった!

この件では普段いっしょにやっているカメラマンではなく
カッキーこと柿本ケンサクに撮影監督として参加してもらった。

柿本ケンサクのブログ!

カッキーは本来ディレクターをやってんだけど
自分で撮影できて、しかもいい画を撮るからすごい。





2件とも撮影が差し迫っている。。。
緊張してきたーー。

自分の日常のなかで、
映像の仕事って色んな貴重な経験が出来て
楽しいものだけど
失敗したらどうしようとか、
すごく悩ませるものでもあるかなー。

監督って職業は責任重大で、すごく緊張する。
正直、毎日吐きそうな気分。
  1. 2009/05/30(土) 22:44:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ふもとっぱら | ホーム | ヒーヒー属性 VS スースー属性>>

コメント

やりがいのある仕事で羨ましいです(*^^*)
  1. 2009/06/04(木) 12:34:28 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimizuyasuhiko.blog74.fc2.com/tb.php/143-51624bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
