清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさのオフ

僕の生活の中でオフは基本的にありません。

企画書だったり、絵コンテだったり、編集作業などは
とりあえず時間があればあるほどクオリティが上がるわけで、
スケジュールにはアバウトにここからここまでっていう感じで書いています。

例えば、3日後までに予定していた仕事分をすませてしまったとき
翌日と翌々日の2日間が急にオフになります。

ひさびさのオフ。。。
いつも寝ていなくて寝不足だけど、オフだし、早起きします。
インターネットを少しして出掛けます。

僕はたまたま晴れていたオフ日、外を歩くのが好きです。
普段全然飲まないくせに、朝からビールとか飲んで歩いています。
漫画読むのが好きだから本屋に行ったり、まんが喫茶に行ったりします。

そして、色んな事をたくさん考えています。

インターネットしながら
「なんで今インターネットしてるんだろう。。。」
「なんでこのサイトこんななんだろう。。。」
「なんでこのサイト見てるんだろう。。。」

歩きながら
「なんで今歩いてるんだろう。。。」
「どこへむかってんだろう。。。」

ビール飲みながら
「なんで今ビール飲んでいるんだろう。。。」
「なんでそこまで好きじゃないのに飲んでいるんだろう。。。」

そういったような事をたくさん考えながら
「なんでこうやっていろいろ考えてしまうんだろう。。。」
って、そこで考えるのを一気にやめてボケーっとします。

すると、急に体がゾクゾクっとしてきて、
頭がボーッとしてきて、熱が上がってきて、
風邪をひいてしまいます。

  1. 2009/07/16(木) 12:05:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金子ノブアキ オルカ | ホーム | Base Ball Bear - Stairway Generation>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimizuyasuhiko.blog74.fc2.com/tb.php/154-7222fec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
