清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事再開

2ヶ月の休暇によって心も体もかなり休めました。

たくさんおいしいものも食べたし。
28になって初めて食に興味を持ちました。
日本はインドと違っていろんな国のいろんな食べ物が食べられる。
しばらく食べてなかった吉野家でさえ
信じられないくらいおいしかった。。。信じられない。
牛丼豚丼は日本料理でした。。。失敬

年内はお休みいただいてもいいかなーって思ってたんですけど、
脳みそが やれ と僕にいうのでエンジン全開で仕事を再開したいと思います。
待っていていただいた方、本当に感謝します。
といいつついろんな物事に対する考え方やテンションは
休暇前のそれとは少し変化したような
ある部分に関しては無くしてしまってさえいるような
まずいかな?ははは。

以前イエスだった事が、ノーって考え方もある?なんて考えたり。
ただ、イエスもノーも有り得るとして
イエスもノーも無いのなら
恐れる事など何も無いとさえ思える。
  1. 2009/11/30(月) 03:15:08|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<晴れ | ホーム | 東京観光「ガイドは清水康彦」 開始>>

コメント

いやーもう最強で最弱!?
また違ったエンジンでフルスロットルですなー
  1. 2009/12/01(火) 01:42:24 |
  2. URL |
  3. zumiiii #-
  4. [ 編集]

今後も陰ながらご活躍応援してます★

最強って感じでいいねヾ(@°▽°@)ノ
  1. 2009/12/01(火) 10:50:07 |
  2. URL |
  3. RS #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/01(火) 17:25:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimizuyasuhiko.blog74.fc2.com/tb.php/218-f77ab361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
