清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

twitterを使わずにアツくボヤく!

「僕の未来は誰にも予測されたくない!」
「自分自身で予感したくもない!」
「ちょっと見えてきた未来をあっさりと裏切るのが好き!」
「ぎりぎりのところでの究極の選択は楽しい!」
「自分にとって新鮮な体験がしたい!」
「保証された将来なんて不潔でちっとも楽しくない!」
「徹底的に「今」を消化したい!
「好奇心を瞬発的に発散したい!」
「他人の言っている事に迷わされたくない!」
「自分で見たものを一番に信じたい!」
「最近食事が楽しい!」
「できるだけたくさんの人と本気のコミュニケーションをしたい!」
「セオリーに落としてひよりながら生きたくない!」
「苦労したいわけじゃない!」
「別に自慢したいんじゃない!」
「特に個性的でありたいとも思わない!」
「カッコ付けたいんじゃない!」
「本当の意味でカッコ良くなりたい!」
「暗い顔したくない!」
「楽しく生きたい!」
「ロマンチックな恋愛をしたい!」
「美しい人生を送りたい!」



あースカッとした~♪
  1. 2010/01/08(金) 19:31:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そうこうしているうちに正月は終わり | ホーム | ツイッターなう>>

コメント

つぃーと

熱いっすね☆w

あ、Twitterフォローさせてもらってます♪(というか閲覧?w)
  1. 2010/01/09(土) 03:46:19 |
  2. URL |
  3. SNG #g1aMe6MI
  4. [ 編集]

なんか、勇気づけられました!!

ステキですね~(^^)★
  1. 2010/01/13(水) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimizuyasuhiko.blog74.fc2.com/tb.php/228-2364f987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
