清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうこうしているうちに正月は終わり

今年の正月は実家福井で過ごしました。

TS3E2433.jpg
(なんもねえ。。。まじでなんもねえ。)
TS3E2435.jpg

甥っ子と雪で遊んだり劇場版ワンピース見に行ったりした。

そして、久しぶりに小、中の同級生と再開!

PC300008.jpg
PC300009.jpg
PC300010.jpg
PC300011.jpg

映画やドラマの同窓会のシチュエーションで
「みんなかわってねえなあ」ってセリフはよく聞くが
ほんとにみんな変わってなかった。。。魔法か?ってくらいに。



東京に戻り、一度クリアしたゲームをだらだらやりつつ、
仕事にフェードインしていった。

昨日は朝から行動。
ヒルズでアバター3D見た。
新しいおもちゃは結構楽しめた。

そのあとバースデーライブに向かう。

TS3E2445.jpg
(花束のプレゼントを持って会場を探す)

アバターと同じくらい楽しみました。
やっぱり生はいい。

夜はミッドタウンで、人生で二度目のアイススケート。

TS3E2448.jpg
TS3E2446.jpg

二十年ぶりに滑り、二十年ぶりに転んで楽しかった。

年始の雰囲気をまだまだ引っ張りながら、
また激務の日々に突入しようとしています。

年賀状いただいた方々、どうもありがとうごさいます。
みなさま今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/11(月) 17:07:17|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<年末の撮影 | ホーム | twitterを使わずにアツくボヤく!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/12(火) 20:55:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimizuyasuhiko.blog74.fc2.com/tb.php/229-04483a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
