清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OMB Ltd.

僕の映像人生のルーツともいえる
映像プロダクションOMB Ltd.が
9月末をもってなくなることになりました。



OMBMV制作11年の歴史を紡いだ映像があるのでご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=v1i0VGnqSEA
自分にとってOMBは様々な天才奇才が出入りする映像塾でした。

イワムロ先子師匠。
山口保幸師匠。
野村英之師匠。
福田さん。
田中。
石黒先輩。
いさおさん。
たっきー。
なかむらさん。
細野晴臣さんが付けた会社名。
坂本慎太郎さんがデザインした会社ロゴ。
全て思い出となってしまいます。

上京したての僕を拾っていただけた事、
先輩方から学ばせていただいた事、
様々な事を今後の人生に活かしていきたい。
初心を忘れずに、謙虚に、貪欲に、
誠実に、純粋に、愛をもって映像を作り、
生きていきたい。



---

ピーエス、
レーベルOMBとして株式会社東京No.1に在席し、
10月1日から活動開始するようです。
涙があふれた。
  1. 2013/09/20(金) 04:55:31|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2013 WINTER MIX&MATCH | UNITED ARROWS green label relaxing | ホーム | 2013 AUTUMN MIX&MATCH | UNITED ARROWS green label relaxing>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/04(金) 17:13:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimizuyasuhiko.blog74.fc2.com/tb.php/365-2a643917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
