清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は人生勉強の年でした

前半半年以上仕事を全く受けなかったのが
大きかったと思います。

「自分は映像を取っ払っても生きていける人間かどうか」
を確認するためでした。
貯金を切り崩しながらの生活が始まり、
ある種の楽しさとある種の物足りなさを感じながら
いつの間にか9ヶ月たっていました。
そこから年末までは怒濤の活動でしたが。。。

自分は映像の仕事をしていないとつまんない奴だなぁとか
自分は映像の仕事をしていなくてもおもしろいやつだなぁなどと
いったりきたりを繰り返しているうちに
みのほどを知り
かえって前より自分の事を好きになれた気がします。

今年の経験を生かして来年はいい年になるといいなぁ
  1. 2008/12/30(火) 00:06:53|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勤賀新年 | ホーム | 年末年始>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/30(火) 21:27:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

08→09

どうも初めまして☆
今年はたくさんのイイ音楽やPVに出会えたのですが、そのうちいくつもの作品に清水さんが関わっていて驚きました。
たとえば『STEP UP feat.KREVA/L-VOKAL』、『染まるよ/チャットモンチー』等々。
あと、『誰よりもあなたを/ミドリカワ書房』のユウヤ君役が清水さんだと分かった時はビックリして笑えました。

来年もさらなるご活躍を期待してます☆
ではよいお年を。m(_ _)m

ps.いつか一緒にお仕事出来る日を夢見て頑張ります!
  1. 2008/12/31(水) 03:14:33 |
  2. URL |
  3. SNG #g1aMe6MI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimizuyasuhiko.blog74.fc2.com/tb.php/88-fc831d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
