清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅白歌合戦

昨年の紅白歌合戦
美川憲一 「蠍座の女2008 」の
バックステルスの映像を制作しました。
コンセプトは 「地球の神 」だそうで
スペーシーな映像をCGで作りました。
プロデューサーの平賀さん
いつもおもしろい仕事をふってくれて
どうもありがとうございます。

今年もおもしろい仕事たくさんやりたいですね。

・予算も製作期間も豊富にある仕事(これが1番ベストですねー)
・予算も製作期間もないがやる気をわかせてくれる仕事
・珍しい体験をさせてくれる仕事
・素晴らしい出会いがある仕事
・おもしろい被写体の演出ができる仕事
・奇妙な仕事
・怪しい仕事
・危ない仕事
・DVDコンテンツ
・コマーシャルフィルム
・WEBコンテンツ
・もちろんPVも
・出口は狭いが清水康彦の感性がどうしても必要な仕事
・清水康彦の事をイマイチ理解していないが、試しに起用してみたい仕事

どしどし仕事受けますので連絡お待ちしています。

  1. 2009/01/01(木) 21:58:49|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<猫飼いませんか? | ホーム | 勤賀新年>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/01(木) 22:27:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimizuyasuhiko.blog74.fc2.com/tb.php/90-769324e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
