清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MiCHi 「ChaNge The WoRLd」PV  撮影~編集

今自宅で編集作業をしていて
「レンダリング」中です。
レンダリングっていうのはパソコン上で映像ソフトを使って作業した後に
クイックタイムなどの動画データに書き出す作業の事です。

これがすごく時間がかかって待ってるのがおっくうです。
なのでブログを更新します。

今年1発目の撮影はデビューからかれこれ3本目になるMiChiの新曲のPV

撮影現場写真01(背景は嘘)
michi

っといいたいところですが、さっきMiChiのブログをみたら
サプライズがなくなってしまうからといって
ネタばれする写真をつかってなかった。
MiChiのブログ
なので写真の背景は合成です。


撮影現場写真02(嘘の背景です)
o2k.jpg

見学に来た友人の大月君。
0m2
彼自身も素晴らしい映像を作るディレクターです。





MiChiは女性なんだけど、男っぽいところもあり、
日本人の用で外人のような、
パワフルで、キュートでもあり
。。。あんまり説明になってないかもしれませんが、
なかなか気の合う方だと思います。
だから楽しいです。

で、丁度今、撮影した素材をパソコンで編集しています。
。。。レンダリングまだ終わりません。

  1. 2009/01/18(日) 20:52:11|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MiCHi 「ChaNge The WoRLd」(「キイナ」主題歌)PV 完成  | ホーム | KREVA「成功」PV 完成>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/23(金) 05:08:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

綾瀬はるかの秘密 全裸映像流出!?

綾瀬はるかの秘密 全裸映像流出!?

綾瀬はるかが映画「おっぱいバレー」に主演することになった。中学校の弱小男子バレーボール部顧問になった女性教師が「試合に勝ったらおっぱいを見せる」と約束してしまうスポ根コメディー。2001年のデビュー当時はグラビアに引っ張りだこだったFカップ88センチのボディーの持ち主。


http://harukari.blogspot.com/

綾瀬はるかといえば・・・
清涼飲料CMでの入浴シーン撮影時にサブカメラで撮影した極秘VTRが関係者から流出していた。


http://harukari.blogspot.com/
  1. 2009/02/12(木) 17:20:29 |
  2. URL |
  3. 綾瀬はるかの秘密 全裸映像流出!? #ZITwPsNU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimizuyasuhiko.blog74.fc2.com/tb.php/97-9409bd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
