清水康彦 ShimizuYasuhiko weblog

ちゃんとつながってます。「コメント」からご連絡ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KREVA 「成功」 "PV" 改め "MJ"  NOW ON WEB!

先日完成した
KREVA「成功」PVYouTube KREVA Official Channel!!
ON AIR(ON WEB?)開始されました。

高画質で表示する事をお勧めしたいので、
出来れば動画を2度クリックしてYouTubeで見てください。




配信三部作の第一弾という事で、
今回のシングルにはCDジャケットがありません。
なのでCDジャケット感覚で見る事が出来る!
名付けてムービングジャケット(MJ?)
最後にQRコードが付いているのもすごく画期的だと思う。
エンターテイメントと機能美の融合!

CDジャケットを意識して制作されたPVは今までなかったので
世界初。。。ではないかと

生きてゆく中で仲間と出会い、お互いの成功を喜び合えたら
どこまでも登ってゆけるという素晴らしいリリックを
耳と目の両方で感じてもらいたい。
  1. 2009/01/23(金) 08:55:49|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<MiCHi 「ChaNge The WoRLd」PV  | ホーム | MiCHi 「ChaNge The WoRLd」(「キイナ」主題歌)PV 完成 >>

コメント

カッコイイですね!!!!!!!!!!!!!

KREVAさんの歌と歌詞(文字)がコレボして

ドンドンと心に響きます。

さすがです!

  1. 2009/01/23(金) 09:33:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

MJ!

コトバの意味のままにコトバが動いていたりで
背景や小物もなくて、コトバとKREVAだけでも
充分リリックの意味が伝わってきます。
  1. 2009/01/23(金) 09:54:46 |
  2. URL |
  3. ワッフル #-
  4. [ 編集]

"成功"

遅くなりましたが…
PV見ました!
シンプルなんですがしっかり伝わる物があって…
めっちゃカッコよかったです(*⌒▽⌒*)
最後のQRコードにゎやられました!!(笑)
  1. 2009/02/02(月) 01:09:45 |
  2. URL |
  3. ばん #fyWCybJg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimizuyasuhiko.blog74.fc2.com/tb.php/99-a13c0b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KREVA PV

KREVA 「成功」 "PV" 改め "MJ" NOW ON WEB! 先日完成した KREVA「成功」PVがYouTube KREVA Official Channel!!で ON AIR(ON WEB?)開始されました。 高...
  1. 2009/01/23(金) 10:35:57 |
  2. 俺のブログにくればいいのに
